人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草原コールの情報交換です!


by kusaharacall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草原の集い


2018年9月23日(日)秋分の日
昼の部  学芸大学・昔の部室付近で
草原の集い_f0162953_00584363.jpg


草原の集い_f0162953_00492789.jpg
   ’74年入学女性4名 ’71年入学のテノール →初参加
   ’70年入学のバリトン
    ロシア語による「果てもなき荒野原」を歌われ当時の深いハーモニーを
    再現してくださいました



夜の部 レストラン「葦」で
草原の集い_f0162953_00490775.jpg

Ψ 昼の部に5名の方が初参加され、ゲザング特集号の歌を一緒に歌ってくださいました。
  (初見の曲もかなりあったと思いますが)
Ψ 昼の部では33曲とゴールドラッシュを歌いました
Ψ 夜の部では 各学年or数学年合同で歌い  その後 全員で15曲歌いました
  例年に比べ曲数が少ないのは 曲への完成度の要求が高く満足がいかないと
  2回 3回歌った曲も数曲あったからです。
Ψ 今年も草原コールの1年に1回の「特別の日」を皆様と元気に歌って過ごすことができました

by kusaharacall | 2018-09-24 01:34 | Comments(0)